I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

奥殿陣屋に行ってきました。

2010-11-18 | 日記
          


奥殿陣屋に行ってきました。

紅葉です。


空が・・・。
まるで夏空ですが。
この花なんじゃろか?


 咲いてました。
上が白、下がピンクです。
彼岸桜? 小彼岸桜??
よく分からないですが、桜なのは確かです



バラの時期は過ぎていましたが、
まだ頑張っているバラもちらほら。

お昼ごはんは陣屋内の金鳳亭で【松茸ごはん 1000円】を頂きました。
おいしかったっす11月末まで。

12月からは【五目釜飯 1000円】に変わります。


お暇な時にでも、ドライブがてら行ってみてはどうでしょ?

行かれる方は の【動物注意】の標識がありますので、
野生動物に充分ご注意の上、お出掛け下さいませ。

ばあやは未だ、に出会った事はございません。

ちなみに、奥殿陣屋内事務所には、
 【他】の野生動物注意と書かれた張り紙と、
電流の流れた柵が敷地周りに張り巡らされてました

【他】て何だろう?・・・熊?

くれぐれも 【野生動物に充分ご注意の上】 お出掛け下さいませ。


          いつも


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいじゃのう。 (しー)
2010-11-19 06:35:01
ものすごく良い天気だったんだね!
花も草木もきれい。
美味しい空気をいっぱい吸えたかな?
日本にもまだまだ美しい場所がある事に安心。
私も心が清められた気分です。

植物も動物も守って行きたいね。
返信する
きれいじゃろう (ばあや)
2010-11-19 19:18:26
すぐ側に道路が通ってるんだけど、
空気が違うんだよ。
臭くないの。
ご飯も空気も堪能したよん。

私も久しぶりにほっとできた時間でした。

人間だけじゃどうにも出来ない事は沢山あるからね。
生き物は大事にしていかないとね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。