I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

【しっぽのなかま】のご紹介

2010-11-16 | だいじ だいじ
          


こんにちは


今日はNPO法人【しっぽのなかま】様のご紹介をさせて頂きます。


犬や猫と一緒に住みたいとお思いの方がいらっしゃいましたら、
ペットショップへ行く前に、ブリーダーさんから買う前に、
殺処分を逃れたこの子達に会いに行っては頂けませんでしょうか?





新しい家族にを迎えたいとお思いの方。

新しい家族にを迎えたいとお思いの方

わんこにゃんこをぽちすると、専用ページへ飛べます。


早いもので、今年も11月も半ば。
1頭で多くの子が、暖かい家で年を越せると良いなと思います。


動物好きですが、事を起こす勇気と根性がないばあやですので、
事を起こす勇気と根性をお持ちの方々を応援させて頂きたいと思います。


          いつも




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。