☆ 姫の日記 ☆ 

姫ワールドへようこそ! 全ては姫の気まぐれで・・・ 

再発?

2006-12-20 23:31:59 | Weblog
先日まで苦しんでいた風邪が完治していなかったのか、
今朝は食欲もなく喉ばかり渇いていた。
お昼過ぎからちょっとお買い物に出たのだが、
出先でさらにダルくなりコレはおかしいと早々に帰宅・・・

帰宅後に検温してみると38.6度もあり、
とにかく寝るしかないと冷えピタを貼りベッドに入る。
カラダが睡眠を欲していたようで、
夕方4時頃~11時まで爆睡したほど・・・
8時頃ダーリンが帰宅し何かを話したものの、
その記憶すらない。
亀田興毅の試合結果を話したような・・・

熱があるだけで、
ノロウィルスではなさそう。
年末までに、完治させなくては! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に… (こうさん)
2006-12-21 21:18:18
風呂入って早く寝て下さいませ。
返信する
こうさん→ ()
2006-12-23 12:34:49
寝ても寝ても、睡眠を欲するカラダ・・・
返信する