☆ 姫の日記 ☆ 

姫ワールドへようこそ! 全ては姫の気まぐれで・・・ 

至福の時

2006-10-08 23:34:25 | Weblog
数日前までの大雨もどこへやら、
お出かけするには最適な気温と秋晴れ!

今日はカラオケ→ケーキバイキング→お買い物→焼肉と、
ダーリンにとっては夢のような1日となった。
ケーキバイキングもカラオケも姫はそれほど興味がなく、
ダーリンは自分の希望が叶えられ大喜びだったが
姫はお買い物が1番楽しかった。

それにしても1時間半も1人でカラオケを歌い続けるダーリンは、
自分が人気アーティストでライブを開催し
熱唱している気分だったのだろうか?
「今日は声の調子もバッチリ!」などと、
自画自賛していたほど・・・

ケーキバイキングも大勢の女性に負けじと
ダーリンはガンガンとケーキを食べ進めていき、
よくもまぁそんなに甘味ばかり食べられると
姫は毎回驚かされる。
カットが小さいにせよ、
20個は軽く食べていたと思う。
姫は多分4個・・・

お買い物は姫の大好きなGAPに行ったものの、
結局ゲットしたのはダーリンのカーゴパンツと
ハンチングの2点!
お坊さんの頭を隠すには、
帽子が必須アイテムだからだろうか・・・

夜の焼肉は「お昼間にたらふく食べたケーキが残っていて
お腹が空かない」と言っていたワリには、
2人共それなりに食べた。

問題は、この帰り道・・・
週中に姫は玉緒(ダーリン母)と
お食事に行く予定になっているのだが、
「会った時に余計な話はするな」とダーリンから言われたコト・・・
先日ダーリンの勘違いにより大変なコトとなった
若頭(ダーリン兄)と姫の関係を疑った話を
話してほしくないらしい。
姫からすればそれは決して「余計な話」ではなく、
大事な話なのだ!
何を話すかは姫の自由であり、
それは玉緒と姫の関係の中で話をするコトではないの?

最近ダーリンに関するグチが多いのは、
あまりよくない傾向・・・
お互いがお互いを粗末にしていては、
よい関係は望めない。
ダーリン、もっと姫を大事にするように!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテルのランチバイキングに行きました (こうさん)
2006-10-12 19:37:00
料理はまあまあだったけど

デザートがイマイチかな…

まあ2500円だからこんなもんかな。
返信する
こうさん→ ()
2006-10-13 13:08:37
ダーリンは「質より量」の人・・・
返信する