☆ 姫の日記 ☆ 

姫ワールドへようこそ! 全ては姫の気まぐれで・・・ 

DIY

2006-11-19 23:01:14 | マクドナルド
姫のマックグッズもだいぶ数が増え、
全てを飾るのは難しくなってきた。
中でもお皿を飾る場所がなく
何かイイ方法がないかと模索していたが、
教育TVの「住まい自分流 ~DIY入門~」で
CDを壁に飾る方法をやっていたのを思い出し
早速アルミチャンネルを購入しにホームセンターへ・・・

下見のつもりで設置する壁の長さも測らずに行ったものの、
それほど高いモノではなかっためお試しで2本購入する。
アルミチャンネルを壁に固定するために、
L字の金具も購入!

帰宅後ダーリンがやってくれるのかと思いきや、
「ゆっくりやってていいよ」と言われてしまい
ダーリンはお昼寝開始!
姫が1度マック部屋に入れば
何も言わずにいつまでもコレクションの整理や
ショーケースの中のコレクションの入れ替えをやっていて、
起こしに来ないのを知っているからだ。

水平器など使わず目分量で設置したため、
ちょっと曲がっているような・・・
でも、コレはイイ!
飾りきれていないお皿もこれから全て飾るべく、
さらにアルミチャンネルを購入しよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水平器なんて要らないよ (こうさん)
2006-11-20 19:08:38
押しピン2つととヒモでいけると思うけど。
返信する
こうさん→ ()
2006-11-21 11:18:54
ダーリンは職業柄、
水平をきちんととらないとダメらしい・・・
返信する