☆ 姫の日記 ☆ 

姫ワールドへようこそ! 全ては姫の気まぐれで・・・ 

癒しの効果

2007-04-02 23:16:35 | オススメ
姫家では「お風呂」と言えばシャワーのコトで、
姫が幼い頃からお風呂にお湯を張る習慣がなかった。
そのせいか大人になった今でもほとんどお湯に入るコトがなく、
真冬でもシャワーで過ごしてきたのだ。

胃腸炎になってからストレスを発散する方法として
お風呂(お湯)に入るようになったのだが、
ただ入るのではつまらないと入浴剤を購入!
自分から「入りたい」と思えるようなモノがなかなか見つからず、
ようやく見つけたのがバブの「ミルキーカフェ」なるモノ・・・
キャラメルマキアート・バニラ・ミルクティ・
ホイップミルクの香りの4種類で、
これなら面白そう・・・ とようやくお風呂に入る気になった。

どれも甘~い香りで、確かに癒される・・・
ちょっとだけお湯に入る良さが、
わかるようになったかも?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほお~ (こうさん)
2007-04-02 23:28:12
夏はシャワーばかりだけど
さすがに冬は湯船に浸からないとね。
返信する
こうさん→ ()
2007-04-03 23:20:44
習慣づいた物事は、
なかなか変えられないようで・・・
返信する