☆ 姫の日記 ☆ 

姫ワールドへようこそ! 全ては姫の気まぐれで・・・ 

メガマック 実食編

2007-01-14 23:39:42 | マクドナルド
楽しみにしていた「メガマック」を食べるため、
クーポン持参でマックへ!
新聞の折込チラシのクーポン・携帯クーポン・
HPクーポンではそれぞれに値段が違い、
単品で1番安かった携帯クーポンを使用する。
ちなみに携帯クーポンの場合は、
単品で280円也・・・

ボリュームは確かにスゴイが、
とにかく食べづらい・・・
ミートが4枚も入るとかなりの厚みとなり、
そのままではとても食べられない。
クラウン(1番上のパン)を先に食べ、
1段減らしてもそれでも減ったカンジがしないのだ。

1回食べれば、もう満足かも・・・
明日からは「マックグリドル」が、
朝マックの仲間入り!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近所のマックが… (こうさん)
2007-01-15 21:01:32
知らない間に24時間営業になってました。
返信する
Unknown (MMA THE ORANGE)
2007-01-15 21:11:13
こんばんは。

「マックグリドル」で検索して辿り着きました!



私も今日食べたんですが、甘い味付けには驚きました。

苦手な人も多いと思うので、みなさんの評価が気になります。
返信する