☆ 姫の日記 ☆ 

姫ワールドへようこそ! 全ては姫の気まぐれで・・・ 

1度は挑戦してみたい!

2006-04-22 15:06:17 | Weblog
甘味好きなダーリンの為に
何かいいモノはないかとネットで検索していたトコロ、
「給食バケツリン」なるモノを発見!
以前1リットルの「バケツプリン」は見たコトがあったのだが、
今回はさらにその上をいく3リットルの給食バケツらしい。
普通サイズのプリンが45個分だそうで、
それってスゴイ!

しかしいくら甘味好きのダーリン&姫でも、
このサイズのプリンを2人で食べきるのは難しいと思われる。
まずは1リットルの方にしておき、
次回3リットルに挑戦か・・・

気になる方はコチラ→http://www.rakuten.co.jp/kamasho/499854/716208/

ダーリンに相談しようにも、
今日はお仕事を休んで同僚の結婚式へ・・・
朝若頭が迎えに来て、一緒に出かけて行った。
新郎新婦共にかなり熱心なディズニー信者で、
ディズニーリゾートでの結婚式だそうだ。
でも会社関係のオジサン方はミッキーなどのキャラが出てこようと、
きっと興味はないだろう・・・
ダーリンとて、同じコト!

まさか引き出物も、ディズニーの食器とか?
だとしたら、ちょっと使い道に困るかも・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう場合は… (こうさん)
2006-04-25 00:10:45
ネットオークションで売るしかないね

それで好きな食器を買う。
返信する
こうさん→ ()
2006-04-26 22:50:03
趣味の合わない食器は、

手放すに限る?
返信する