頑張ろうかな!

趣味が多すぎて、どれも関連性がなく困っています。

目黒川夜桜

2017-04-10 00:29:04 | 墨画


今年の桜は、満開にならなかったのに咲くと散り始めは早いような気がします。

私が見たのは本当にちょうど今満開になったときでしたが、本日の新聞に目黒川の満開の夜桜が載っていました!

思わず墨画しました!

やはり、実際に体験した空間には感動が大きいものですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隅田川お花見クルーズ | トップ | 猫のチャーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

墨画」カテゴリの最新記事