頑張ろうかな!

趣味が多すぎて、どれも関連性がなく困っています。

隅田川お花見クルーズ

2017-04-07 08:48:29 | 日々














昨日から、満開のお花見に生憎のお天気ですが、

まさかまさか私の休みに合わせて4月5日、桜がちょうど咲いてくれました!

一月も前に、バスツアーに予約しておいたのですが開花をみごと的中したことになります。

日の出桟橋から「隅田川お花見クルーズ」で、墨堤千本桜を見ながら東京タワー~スカイツリー。

隅田公園・上野恩賜公園・千鳥ヶ淵・靖国神社・目黒川の桜を満喫しました。

旅行代金は、タケノコ寿司のお弁当付きで5,490円でした。お安い!?
 











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸福の木 | トップ | 目黒川夜桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事