東奔西走徒然記

引っ越した蕎麦を食わせてくれ。

チヂやんの東奔西走、シネマ編~帰宅途中のお稲荷様効果~

2007年03月23日 14時13分33秒 | Weblog

さて映画も見終わり、帰って泥のように寝ようとまたしても地下鉄に乗りバスに乗り。

家のちょっと前の停留所で降り
コンビニで買い物をすることにしました。

レジにて会計中、オバちゃんにそっと棒が三本刺さった箱を渡されました。
「クジ引けますからね、赤いのでたら当たり…」

オバちゃんが言い切る前に棒を引っ張るチヂ(話聞けよ)
見事にハズレ。
しかしオバちゃんめげない。

「もういっかいどうぞ」

いいの?

そして引っ張る二本目
まんまと当たり。

「おめでとうございます!じゃあこの中から景品選んでください」
「じゃぁこのマグカップで」

スヌーピーのマグカップゲット。

変な運がついてますけどこれもやっぱり
お稲荷様効果!?

すげーなお稲荷様。今度立ち寄ったらお礼言いに行こう

その後、大満足の成果を挙げて家に着いたチヂは
ベッドに倒れ伏して更新予定をブッチで破るほどの深い眠りにつきましたとさ

めでたしめでたし。

最新の画像もっと見る