東奔西走徒然記

引っ越した蕎麦を食わせてくれ。

人間暇をもてあますとろくなことを考えない。

2007年03月24日 00時19分32秒 | Weblog

春休みもだいぶ終盤。

しかしこのまま何の目標も持たず、バイトとガン寝の日々でいいものか。

そこで春休みの目標を立てます(今更ぁ?)

適度な運動と達成感を持てそうなモノ。
そして残りの春休みで出来そうなもの。
ということで。

『ハレ晴レユカイ』のダンスを覚えようかと。
※解らない人は解らないままが幸せかもしれないよ?

ただ問題は本家本元をやるか、ゾ○ビーズバージョンをやるか
二つを融合させて踊りやすいようにするかです。

とりあえず何はなくとも本家をある程度おぼえないと話になりません。

人様に殺意を抱かせるに十分な出来になると想定できますので、人目につかぬようこっそりと踊り狂いたいと思います。

よーし頑張ろう。
めざせ春休み明けには少し(あらゆる角度に)ステップアップした自分


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d)
2007-03-24 20:27:40
あれってこっちで放送してたっけ?
てゆか覚えたら教えて下さい。
夏までに髪の長いこのパート覚えなくちゃいけないんです。
返信する
何の使命だよ (チヂ)
2007-03-25 00:26:31
Yout○beの映像ガン見ですよ。
てかチヂもアニメも元の小説も漫画も見てないし。

dもがんばれ。夏までなら余裕さ。
返信する