東奔西走徒然記

引っ越した蕎麦を食わせてくれ。

ああいう音しないよね、普通。

2005年09月15日 22時22分12秒 | Weblog
今日は天気が良かったので、シーツやらマクラカバーやらを一気に洗いました。

侮ってました。
薄手の物なので、ジーンズや、剣道着を洗うときのような怪音は発すまいと、
部屋に備え付けの洗濯機くんを侮ってました。

洗剤入れて、スイッチ押して、さぁ洗濯機が止まるまで読書でもと背を向けた途端


ドカッ

爆発したんかと思うほどの怪音に文字通り飛び上がりました。

そのあともゴトゴトガタガタ時たまズドンという音をたてつつ
やたら賑やかに洗濯機くんは洗濯を終えました。
その間中アタシがいつ壊れるのかと怯えていたのは言うまでもないです。

反抗期なのか、過重労働に文句を言っているのかどちらでしょうか。

最新の画像もっと見る