東奔西走徒然記

引っ越した蕎麦を食わせてくれ。

しし座のメス(O型です)

2005年09月08日 21時47分39秒 | ボヤッキー
ポンデリ○グって美味しいですよね。

昨日は更新一回だけだったから今日は張り切ってます(無駄に)

ということで↑の面妖なポンデ生物は麗しのダラ子姫に捧げます。(嫌がらせか?)
賞味期限はぎりぎり切れてます(やっぱり嫌がらせじゃないか)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌がらせをありがとう! (ダラ子)
2005-09-09 09:52:58
ギャーーー!嬉しい。凄く嬉しい( ;∀;) カンドーシタ



家の壁紙に設定するよ~♪え?会社にしろ?

・・・スタコラサッサのサー(笑)



ああ。ダラ子から捧げる物がないじゃない。

『あなたに女の子の1番大切な物をあげるわ』ノ(´д`*)
返信する
追伸 (水瓶座の女(A型)ダラ)
2005-09-09 11:44:05
やっぱり会社はヤバイって。ギャハハハ(≧▽≦)

ほら、URLから(ノ・o・)ノジャーンプッ!
返信する
いいんだ…。 (チヂ)
2005-09-09 13:08:17
あんな面妖ナマモノでイイですかダラ子さん。

拡大するとアラが目立つので縮小かけたヤツを指の隙間から『キャアのび太さんのエッチ!』とか言いながら見るとまぁアリじゃない?ぐらいのヤツです。

(そんなもの人に押し付けるなよ)



女の子の一番大切な物…

あっウエストのくびれとかなら超欲しいです
返信する
水瓶座のAB型です (ライラック)
2005-09-09 14:40:41
いやがらせ画像きた(笑)

うは、壁紙にしちゃってるよ、この人。

わはは、バカじゃん2人共?バカだねー、ほんと。

アー、やだやだ。や・・だ・よ・・・・



むきーっ、うらうらうらー、(ノ#゜Д゜) ノ"⌒┻┻



何だ何だそのおともだチ○コな遣り取りは、チ○コも付いてないくせに!

返信する
のどティンコなら装備してます (チヂ)
2005-09-09 19:33:45
ライラックさん…

そんな貴方にプレゼントフォー湯ーじゃよー
返信する
ししし、しし座のO型メス・・・ (マリーコ)
2005-09-10 12:11:20
うちの娘もしし座のO型だよ!(;゜〇゜)グェッ!



将来はチヂちゃんみたいな女子大生に・・・なるんか・・・(゜〇゜;)ポカーン





あ、初・書き込みで放心状態です。やられてます。
返信する
あややや・・・ (チヂ)
2005-09-10 12:33:36
マリーコ姐さん!いらっしゃいませ

コーヒーでイイですか?



娘さんしし座のO型っすか…。(仲魔!)

そいつはちゃんと見張ってないとこういう女子大生になりますぜ!!

気をつけて!!



まずは妖怪フィギュアとか集めださなければセーフです。
返信する