煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

塩博士kids 認定書

2009-09-26 17:32:12 | キャンペーン応募・当選
夏休みの自由研究の作品作りに日本海水さんから頂いた【塩作りキット】

8月22日 その時の記事はこちら


娘と一緒に初めて塩つくりの体験をしたのですが、1時間ぐらいで作ることが出来
キラキラの綺麗な塩が完成しました。
それを自由研究ブックに写真をつけ、作り方・感想などを書き無事に学校に提出する
自由研究の作品を作ることが出来ました 

無料で頂いた塩作りキットで、立派な作品が作れ、楽しい体験をすることができただけでも、
かなり嬉しいことなのに・・・さらにもっと嬉しい喜びがありました 

塩つくりの感想と写真を添えて送ると1,000円分の図書券をもらえる!とあったので、
送ったのですが、先日、日本海水さんから大きな封筒に入った郵便が届きました。


          

お約束の1,000円の図書券   嬉しいですね!子供に本を買ってあげます 


          

そしてこれが、思いがけない嬉しいプレゼントなんです   認定書!?


          

そうです!塩博士kidsの認定書なんですよ


                

こんな感じのA4サイズの認定書  これって記念になりすごく嬉しいですね

塩作りキットを頂き、図書券も頂き、そしてこの認定書まで
本当にこれは、至れり尽くせりですね
子供のことを思った楽しい企画をして下さり、親子共々良い記念になりました。

日本海水さんには、感謝しています。 本当にありがとうございました 

最新の画像もっと見る