煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

有機シリアル ストロベリーミックス

2011-10-20 23:37:00 | モニプラ 当選
高品質原料、無添加原料、有機JAS認定のオーガニック原料など素材選びから取り
組まれている安全で安心な健康食品インターネット専門店の原料屋ドットコムさん


シリアル 通販 有機 食品


7種類のオーガニック素材のみを使ったオリジナルの
              「有機シリアル ストロベリーミックス」を食べてみました。





こだわりを持った安心商品を扱われている原料屋さんですが、オーガニック素材のみで
作られたシリアル

見た目にも綺麗でどんな味なのか?  届くのをすごく楽しみにしていました   




有機オート麦フレーク・有機砂糖・有機パーム油有機小麦フレーク
有機ライスパフ・有機いちご・有機小麦シロップ


袋を開けただけで甘~い  いちごの香りがしてきます

まずは、子供と一緒にそのまま食べてみましたが、抑えられた甘みでおいしい 
甘すぎることはないので、どんな方でも食べやすい味だと思います。

酸っぱいいちごとオート麦などが絶妙なバランスで、噛めば噛むほど味が出る

食べだすと止まらなくなるような・・・ついつい食べ続けてしまう美味しさです 




これは、子供のリクエストでシリアルと言えば・・・牛乳でしょう!と言いながら
美味しそうに食べていました 

しばらくすると牛乳がピンク色になるので、ピンク好きな子供は大喜び
あっという間に食べてしまいましたよ。

子供は、シリアル大好きなので普段よく買っていますが、このシリアルは人工的ではない
優しい甘さがするので、それがすごく気に入ったようです。


そして・・・噛みごたえがあるので、子供の顎や歯にもいいし、満腹感も得られやすいので
きっとダイエットにもいいんじゃないかなぁ

食物繊維が豊富なので、毎朝食べていればスッキリした生活がおくれそうな気がしますネ


本物志向の 有機シリアル ストロベリーミックス 


                             



シリアル 通販 有機 食品



「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

最新の画像もっと見る