煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

今日も元気に♪

2011-11-09 10:08:25 | 日記
今日は、いつもより寒い朝ですね 

最近の私は、やはり以前のように毎日更新などは無理がありできませんが
毎日頑張っています。

すご~く忙しい仕事だけど、やりがいがありとても楽しい毎日
でも、子供ができてからずっと専業主婦だった私には、ハードな仕事は
体がきつく中々疲れもとれません。

10年というブランクは大きいですね

・・・というより、それだけの長い期間楽をしていたんだなぁ~と
身に染みて思うようになりました 

                     そして・・・歳をとったんだなぁ~と 


そんな私を癒してくれるのは、やはりケルティックウーマン

これで今日も午後から頑張れそうです 






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろう)
2011-11-10 09:59:42
やりがいがある仕事なら忙しくてもさほど苦にはならないかもね。最近は寒い日も多くなってきたので体に気をつけてブログ更新も頑張ってください。(^○^)ではでは。
返信する
★ごろうさんへ★ (yuka☆彡)
2011-11-15 09:04:29
そうですね~大変だけど楽しい毎日もいいかも 

最近は、かなり寒いなぁ~と思う日が増えてきたけど、
お互いに風邪などひかないように頑張りましょう 
更新は、ほどほどに頑張ります  ありがとう 
返信する
Unknown (よっちゃん)
2012-01-01 16:40:16
あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします^-^♪
返信する
近況報告 (ごろう)
2012-03-31 10:53:25
お久しぶりです。医局のコメントはyukaさんかな?。ずっと更新がなかったので心配してました。
無事で何よりです。(笑)

遅く なりましたが今年もよろしくです。
ではでは。
返信する
★よっちゃんへ★ (yuka)
2012-04-09 10:23:31
 こちらこそ、よろしくお願いします
返信する
★ごろうさんへ★ (yuka)
2012-04-09 10:29:57
( ^∀^) そうです、私ですよ~♫

今までこんなにパソコンを使わなかったことがあるのだろうか?
というぐらいの生活をおくっております

こちらこそ遅くなりましたが、今後もよろしくお願いします 
返信する