煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

フェルトーン・トライアルセット

2009-09-26 12:38:46 | モニプラ 応募
河口株式会社さんのふわふわ羊毛刺繍フェルトーン・トライアルセット


                   河口株式会社


だんだん秋の夜長を感じる季節になりましたが、これからの季節は、手作りするのに
良い季節なんですよね
以前までは、毎年この時期からいつも編み物をしていました。
セーターを編んだり、小物を編んだり・・・すごく好きなのですが、やりだすと根をつめる性格
ついに腱鞘炎になってしまい、次に痛くなったら手術をします!とまで言われ
編み物は、やらないようにしました・・・それが、数年前の話

がっ!!!

まだ私には、大好きな小物作りがあるのです 
羊毛フェルトでボールのように丸め飾りを作ったり、ランチョンマットも作ったことがあります。
これは、残念ながら引越しのときに捨ててしまったようで、今は家にありません。
画像を載せられなくて残念ですが、羊毛フェルトを使ったのはそのときぐらいですね
ふわふわしていて温かみのある作品が出来ることが好きな理由です。


                   

フェルトーン・トライアルセット
これは、初心者さんにもオススメ!セットになっているので、すぐ羊毛フェルトが始められます
作品を画像でみましたが、額に入ったかわいい作品ができるんですね
これは、どーしても作ってみたいです
そして綺麗に作り作品を載せたいと思いますので、よろしくお願いします 


         

私のところへ届きますように 


羊毛フェルト、始めてみませんか?【フェルトーン・トライアルセット】モニター募集! ←参加中

最新の画像もっと見る