煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

カンロのど飴3種セット当選しました

2009-09-28 11:41:12 | モラタメ
モラタメさんのもらうで応募していたカンロのど飴3種セットが、届きましたよ 

わぁ~い!箱を開けてびっくりしました 


          

いつもモラタメさんの商品は、
しっかり頑丈に固定されているので、安心ですね
届いたのは、誰でも知っている カンロのど飴3種セットです。

私は、年中のど飴は、買っています。
車の運転をしている時、外にいるとき、よくのどが痛くなるので必須
家にいるときも口寂しいとき、のど飴は舐めるのですが、今は、嬉しいことに
ノンシュガータイプの商品も多いので、そういったものを買うようにしてるんですよ


   

 ノンシュガー果実のど飴 

これは、辛くないので、子供が好きなのど飴 一番よく買います
4種類のフルーツ 今回の中身は?* 巨砲味 * レモン味 * 青りんご味 *温州みかん味
この中で、温州みかん味は、期間限定ですごく美味しいです。

1粒にレモン1個分のビタミンC配合なので、風邪予防のためにも子供に食べさせています 


 

 ノンシュガースーパーメントールのど飴 カロリー40%カット

この飴は、初めて食べました。
スーパーメントールと書いてあるので、かなり辛いのか?と少し不安でしたが、
思っていたほど強烈なものではなく、ミントの強い感じ!?かな
これは、気分をリフレッシュさせたい時にもいいですね

のど・鼻と書いてありますが、やはりスーッとして気持がいいので、これからの季節には、
持っていると便利なのど飴です。


 

 ノンシュガー枇杷蜜のど飴 カロリー40%カット

これは、昔からあるのど飴?ですよね
以前は、今ほど、のど飴の種類がなかったので、いつもこれを食べていた気がします。
枇杷蜜のこの味は、私からすると昔ながらの一番のど飴と思える味ですね 


3種類ものど飴を頂き、これからの季節には、特に必要なので本当に嬉しいです

カンロ株式会社さん×モラタメさん どうもありがとうございました 



              

最新の画像もっと見る