煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

カモミール ジェルマスクセット

2011-10-16 21:45:25 | ブログモニター.net
乾燥が気になる季節に深い潤いと栄養を与え、しっとりと柔らかい肌に導いてくれる
美容液マスクTerracuore(テラクオーレ) カモミール ディープモイスト ジェルマスク




カモミールの香りに癒されるジェルマスクは、美容マスクと言ってもパックのような
重い感じではなく、柔らかな乳液のようでスーッと浸透するテクスチャー




洗顔後顏にのせて5~10分経ったら洗い流すのではなく、ふき取るだけと使い方も簡単

朝の忙しい時間などは、薄く延ばしてふき取らずそのままでOKなんですよ 




とろ~りとした美容マスクには、ヘーゼルナッツ種子油も配合されているので
かさつく肌もパック後には、柔らかなしっとり肌へ変わります。

5分おいただけでもこの柔らかさは、すぐに実感できるのでうれしいフェイスマスクですね

最近は、季節的なこともあるけど少し肌荒れをおこし、かなりかさつくようになっていました。
毎日必死にマッサージなどもしていたのですが、皮膚が固い・・・というか
イマイチいい状態には、なってくれなかったのですが、
このカモミール ディープモイスト ジェルマスクのおかげで、最近はかなり
状態もよくなり、いつも潤いを感じるようになってきました 

化粧崩れも当たり前のような日々だったけど、それも肌の潤いと共に気にならなくなり
今では、毎日朝晩このマスクを使うことがとても楽しみになりましたよ。

鎮静作用のあるカモミールでむくみもスッキリ~いい香りで心身ともに癒されます





そしてこちらは、Terracuore(テラクオーレ) イタリアンネロリ リップクリーム

ネロリの香りが贅沢に香るトリートメントリップクリーム

良いですね~このネロリの香りは好きなので、違和感なくつけることができました。




【全成分】オリーブ油*、アーモンド油*、ヤシ油*、シア脂*、ミツロウ*、
アロエベラ葉エキス、セイヨウオトギリソウエキス*、プロポリスエキス*、
ハチミツ*、ビターオレンジ花油(*はオーガニック原料で全体の98.48%)


肌にやさしい成分で作られている安心のリップクリーム

つけた感じは、かなり艶感がありぷっくりする感じがしますが、ちょっと残念なことに
すぐに落ちてしまいます・・・

気が付けばしっとり感があまりなく、持続性は感じられないかなぁ・・・
つけたすぐは、とてもいい感じの保湿力なんですけどね~これがもう少し続けば
これから寒くなる乾燥の季節でも安心してこれ1本でOKなんでしょうけどね

リップってベタベタする感じのものは、好きではないのですが、
いつも潤いを感じる唇でいたいので、第一に保湿重視のものを使っているけど、
なんなのかなぁ・・・
イタリアンネロリ リップクリームは、成分がやさしいのでとれやすいのでしょうか?




とても使いやすく塗りやすい口になっています。
このななめカットは、自然になじむようにつけられるので簡単便利ですね




人によってきっといろいろな感じ方をされると思いますが、ジェルマスクも
リップクリームも香りがよくて肌にやさしいものなので、人気があるんでしょうね 

最新の画像もっと見る