煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

サンダース・ペリー化粧品

2011-10-21 23:59:58 | モニプラ 当選
株式会社サンダース・ペリー化粧品さんは、寒天を使ったという珍しい化粧品
今回リニューアルをされたということで、パウチセットを試させていただきました。




 クレンジングは、2種類あるのですが乾燥肌なのでしっとりタイプの
アーモンドを使いましたが、パウチから出てきたのはふわっふわの寒天
淡雪のような軽い感じの寒天をクルクル円を描き汚れを落とすのですが、
クレンジング後は、すすぎではなく・・・ティッシュやホットタオルなどで拭き取り


 マッサージはオイルでするのですが、これも最後はクレンジング同様ふき取り


 パックこれは、なぜだか?顏に付けた瞬間ヒリヒリして・・・
15分おくといいようだけど、敏感肌の私としては無理そうだったので、
すぐにこちらは、ふき取りました。


 パック後のヒリヒリ感があるしローションをつけようか?かなり迷いましたが、
恐る恐るつけたけど、全く問題ありませんでした 
ここまでの感じとしては、お肌はいい状態でしーっかり保湿されている感じがします。


 最後は、クリームを付けましたが・・・この香りは苦手かなぁ
これは、なくてもいいのでは?と思うような香りでした。

ライン使いをしてみてお肌の状態は、前半ほとんどがふき取りなので、
しーっとりと瑞々しい肌になれて、とても気持ちがいいのですが、正直
これだけつけては、ふき取り・・・つけてはふき取りだとちょっと面倒ですね

すみません・・・私は、簡単に済ませたい方なので 

それと一つ気になったのが、アロマ系の香りがどれもするのですが、全部ばらばら?

つけるたびにニオイが変わるので、抵抗がある人にはきついかも!?

私は、香り大好きなので問題はありませんが、最後のクリームの香りは、本当に
苦手~と思い・・・残念に思ってしまいました。

人それぞれ好きな香りって違うと思うけど、もう少し統一感があった方が安心できるかな
それとやはり長年の習慣なので  私は、洗顔はしたいと思いました。



敏感肌のあなたへ 自然化粧品:サンダース・ペリー ダイレクト



サンダース・ペリーファンサイトファンサイト応援中

最新の画像もっと見る