煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

☆柿茶本舗☆「柿の葉石鹸サンプル」

2009-09-28 13:45:29 | モニプラ 当選
柿茶本舗 生化学研究所 さんの柿の葉石鹸サンプルモニターに選んで頂きました。
どうもありがとうございます 


                      

すいません・・・私としたことが、石鹸の写真を撮り忘れてしまいました 
画像はお借りしたものを使わせて頂いていますが、現品もこのままでした。

                  お肌に潤いと引き締めに柿の葉石鹸  加齢臭の予防! 【化粧石鹸 80g】
柿の葉石鹸とは?

人の肌の組成に近い植物油を原料にした手作り石鹸に柿の葉をブレンドして
健やかなお肌を保つ「柿の葉石鹸」が完成しました。
肌への過剰な刺激を避けて効果的に洗浄し、なめらかなお肌を保ちます。
合成香料・合成保存料・発砲剤・凝固剤・合成着色料・石油由来成分は使用していません

赤ちゃんからご年配の方まで安心して使える「柿の葉石鹸」
アトピー娘と私の二人で使いました。
泡立ちが悪いので、あわ立てネットなどをご使用下さい。と書いてありましたが、
そのまま使ってみたけど、別に気になることもなかったです。

香りは、ほんのり程度で、、あまり感じません
そして洗顔ですが、顔に石鹸をつけるとなんだか優しい泡に顔が包まれている感じ
柔らかくしっとりした泡が、すごく気持がいいですね
そして洗浄力もしっかりあるので、汚れも綺麗に落とせるけど、突っ張り感はありません。
洗顔後は、もちろん!お肌がつるつるになりますよ。
アトピーの娘もこの柿の葉石鹸は大丈夫で、「お肌スベスベだよ!触ってみて」と
いつも自慢げに主人に話しています。

お肌にすご~~~く優しい石鹸・・・本当ですね
娘は、合わないとすぐにボロが出てしまうのですが、こちらは、初めから安心して
使うことができたので、とても良かったです。


          

そしてこちらは、おまけで頂いた「柿茶」2袋


          

1袋で、何杯か飲むことが出来ます。味は、すごく飲みやすいほうじ茶のような味
香りもよく、とても美味しいお茶ですね

柿の葉には、ビタミン・ミネラル・ポリフェノールが豊富に含まれているので、
美容や健康に気を使われている方には、おすすめのお茶です


柿茶本舗ファンブロガーサイトに参加中          

最新の画像もっと見る