NPO法人「Team ちいさな足あと」

NPO法人『Team ちいさな足あと』は岡山で、捨てられたり虐待を受けた犬猫たちの保護、治療、里親探しを行っています。

ゆりちゃん、永眠しました

2013年04月24日 | その他

3年前、劣悪な状態で娘のひめちゃんと共に保護し
ゆりままさんの家族として迎えていただいた、ゆりちゃん。
肺がんを患い、苦しい中でも笑顔を絶やさなかった
ゆりちゃんが昨日永眠しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆりちゃん
長い間本当にお疲れ様。
素晴らしい一生でしたね。
みんなに優しさと強さを教えてくれました。
可愛いひめちゃんと言う子犬を産み、ひたすら守り、
始めて私と会ったあの日
最後の力を振り絞り訴えたあなたの瞳を今でも鮮明に覚えていますよ。
天使になったゆりちゃんを私はずっと忘れません。


ゆりままさん
ゆりちゃんを愛情いっぱいにどんな時も大切に育てて
幸せな最期を迎えさせて下さり心より感謝申し上げます。
ゆりままさんがおられなかったら
ゆりちゃんは今日まで生きてはいられなかったでしょう。
里親予約会に遊びに来てくれた時の
ゆりちゃんの本当に幸せそうな笑顔が心に残っています。
言葉にできないくらい、みんな感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

Teamちいさな足あと メンバー 一同






昨年2月26日の里親予約会で、ジャックとたくさん遊んでくれたね。



今年2月17日に里親予約会に来てくれました。


あなたの笑顔、いつもとても素敵でした。
ゆりちゃん、お疲れさま。ありがとう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山市の方 パブリックコメ... | トップ | 2013年4月28日【岡山】里親予... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事