chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

ペロキュー(≧∇≦)

2013-12-12 13:15:35 | 猫のQ&Pero


たまには愛するQさんをUPしてあげないと、ペロばかり可愛いがってるのではないかと思われたら悲しいので、久々にQさん登場です



ペロも我が家にやってきて、もうじき2ヶ月です

ペロキューは毎日仲良くしてくれて、毛づくろいをし合う所を見ると、私としては毎日ハッピーな気分


首絞めてる訳じゃありませんよ(笑)


寄り添うペロキューをみていると、本当に癒されます



ペロを私は毎日見てるから、あんまりわからないけれど、お客様達が大きくなったと言っているから、成長しているみたいです

猫バカでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。