chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

ボランティア活動が思わぬ方向に(笑)

2013-12-12 18:45:30 | ダンス


Mr.のジャイブが完成してきました

ねもちゃんのジャイブは未完成です

20日(金)は、Mr.とツクイデイサービスへ

25日(水)は、ねもちゃんと大正はちす園へ

ジャイブとルンバを踊りますよ

久々にサンタの衣装を引っ張り出してみました

さて本題に

実は…Mr.がいらない事を言ったせいで、私に笑楽座ボランティアの中で仕事が増えてしまいました

笑楽座の座長は、Mr.のお姉様で妹さんもメンバーに入っているのですが…

Mr.→千尋先生歌が上手いんだよぉ~何か歌わせたら盛り上がるよぉ~

なんて言ってしまったものだから、生バンドで歌を歌う事になりました

で、今日バンドの練習をしているとゆ~場所に、打ち合わせに行ったのですが、Mr.の妹さんはるみちゃんが喉の調子が悪くてあまり歌えないと

はるみちゃん→ブルーライトヨコハマ歌える?

私→歌えますけど?

はるみちゃん→じゃあ、千尋先生あとよろしくねぇ~~

じぇじぇじぇ←流行りだから使ってみた(笑)

奥の部屋で、キーボードをひいて歌の指導をしている方が…

あれ???

いつも慰問ボランティアの生バンドで、キーボードを担当しているオジ様が

先生だったの???

知らなかった

そんな訳で、本格的にマイクスタンドの前に立たされ、流れます…ブルーライトヨコハマ

街の明かりがぁ~とても綺麗ねヨコハマァ~
ブルーライトヨコォ~ハマァ~

全部歌いきったら、キーが低い方が良いね!なんてもう一回いってみようブルーライトヨコハマ

歌い終わったら、次は…赤鼻のトナカイ

そして…ジングルベル

そんでもって…さんぽ

あるこぉ~あるこぉ~わたしわぁ~げんきぃ~

先生→なんでもいけるネェ~

次…手の平を太陽に

そしてオマケに…ドラえもん

はるみちゃん→千尋先生用に歌を決めましょうよ先生

マジ

色々相談して、ろくでなしとハナミズキが、私の持ち歌に(笑)

そんなんで、私…歌手になります(爆笑)

ますます何でも屋に






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。