chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

祝日ですが営業中*\(^o^)/*

2014-12-23 09:27:58 | 日記
今日は12月23日祝日ですが、元気に営業します

毎年、あまりお客様来ないんですが、休みだと思われると切ないので、祝日はほとんど営業しているとゆ~事実をお知らせしてみました(笑)

関係ありませんが、先日ギャグでプリクラを撮りました(爆笑)



いやいや…もう…実物が何なんだかわからない

ダンスパーティーの後に、皆んなでプリクラを撮ろうと盛り上がりまして、撮ったのです



皆んな目がメチャクチャ大きい(爆笑)



ニャー

それにしても、私が高校の時大流行していたのですが…こんなにも補正出来るなんてビックリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。