chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

雪酷すぎ((((;゜Д゜)))))))

2014-12-18 17:50:03 | 日記
先程のつづき

練習を終え12時過ぎに北原教室を出たら、膝まで雪は積もってました

嫌な予感がします

将輝先生がセブンイレブンに行きたいとゆ~のですが、雪が凄くて大きな通りに出て遠回り…買い物をして自宅へGO

小道でアシストワンのバスが埋まってます…それを助けに行った車も埋まります…救出になんか行きません…止まれば私の車も埋まります…あと少しで自宅なのに、坂を登れない私の車…バックとローを繰り返し、少しずつ前進…後30メートルで自宅…ヤバイ…埋まった

そこで将輝先生が『俺にハンドルをかせっ』と、華麗なるドライビングテクニックにより、見事に脱出

が…しかし…止まると埋まるので、そのまま置き去り(爆笑)

私は雪がジャンジャン降る中、自分の車を追いかけました…まさしく…シェーンcomeback状態です

あれウチもう30メートルなのに追っ掛ける必要ないじゃん(爆笑)

そんなこんなで、夜中の1時近く無事に自宅へ帰れました

4WDで良かった…4WDじゃないと脱出が難しいかった…ビバ4WD



次の日の朝

何じゃこりゃ~



私の車は雪の中に…向かいの家の車も真っ白…昨日まて雪なんてなかったんだけど



どうする?この雪

私のアパートは、私しか車を乗ってないので、4台分好きに使って良いと、自由にさせてもらってますが、この雪はヤバ過ぎの降りっぷり

どぉ~しよう

とりあえず雪掻きします

隣で将輝先生が…熱気で雪を溶かせとか…雪掻きするかなって言いながらも中々外に出ない私をみて…現実逃避するなとか…

良いですよ

やりますよ

4台分

車の窓を開けて、EXILEのチューチュートレインを聴きながら、物凄い形相で雪掻きをする私(爆笑)

汗ダクです…約60㎝積もったらしいゆきは腰近くまであります…もう、腕も腹筋も背中も腰もお尻も、ガクガクプルプルしています

今の私を誰も見ないでください



そんなこんなで除雪終了

1時間半かかっての除雪で、アパートの駐車場は4台分見事に復活しました



私の身長を超える雪山を作りました…コリャ~山脈だね(笑)

将輝先生は私の除雪を手伝いもせず『頑張ってくれい!じゃ👋』と去って行きました…

でも良いのです…私1人でも出来る子だもん

おかげで今日は物凄く筋肉痛でございます

皆様も大変お疲れ様でした

見比べてください…ビフォーアフター



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。