chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

取材終了(≧∇≦)

2014-04-11 15:00:55 | 猫のQ&Pero


久々にPero&Qを教室に連れて来ました

ものすごくウチの猫’sはウロウロして、取材に来てくれた『相沢』記者を困らせてました(爆笑)

ペロのネタもキューのネタも沢山あるから、取材されても話には困りませんよ(笑)

4月28日(月)北海道新聞十勝版の夕刊に掲載されます

皆様見てくださいね(≧∇≦)

相沢さん…今度は教室のレッスンに是非来てください



ペロは撮影に疲れたらしく、しばらく私の膝の上で休憩してました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。