chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

北海道新聞十勝版に♪( ´▽`)

2014-04-11 12:15:51 | 猫のQ&Pero


私の愛する



私の愛するPero


なっなんと

あまりの可愛さに、北海道新聞十勝版に取材される事になりました

これから取材です

今、私にとっての朝ご飯をお昼に食べているのですが、QもPeroも寝ています…そう…今がチャンス

寝込みを襲い、教室に連れて行きます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。