chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

8月テクコトロinコラボレッスン(^-^)/

2013-08-19 13:15:40 | フィットネス


8月も、もう終わります

そして毎度お馴染み、テクコトロinコラボレッスンやりますよ

カイロクリニック テクコトロ 根本先生が来てくれる日は、以下の通りです

21日(水)19:30~骨盤調整 20:30~コアリズム&カーヴィ

29日(木)13:30~骨盤調整 14:30~コアリズム&カーヴィ

30日(金)19:30~骨盤調整 20:30~コアリズム&カーヴィ

骨盤の歪みの気になる方は是非参加してみてください

根本先生…通称ネモちゃんは敏腕です

体調不良などの相談も受けてくれますよ

骨盤調整は一回1000円です

首回りやその他は、根本先生にご相談くださいませませ

また、骨盤調整だけ、コアリズム&カーヴィだけの参加でも構いませんので、お気軽に参加してください

ちなみに、私も8月25日のドリーミーダンス競技会帯広大会があるので、近々メンテナンスしてもらいます

頼んだ
ネモちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。