chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

お盆休み満喫②(≧∇≦)

2013-08-16 13:18:39 | 日記


次の日13日は、お客様の『Mr.&友ちゃん』が25日の競技会初出場の練習の為、1時迄に帯広の教室迄戻らないといけません

何だって、今年のお盆は時間に追われる私です



交通量は多いですが、裏道を通ったりして、以外にスイスイ来ましたが、帯広JCTで大渋滞にハマりました

さすが『十勝毎日新聞花火大会』があるだけに、車のNo.もあちこちで…全然進まないから、久々にイライラしました

ナントカ間に合いまして、レッスンに励む私

そうです

夜は、ネモちゃんの自宅裏庭にて花火大会を見ながら、BBQをする約束をしているのです

帯広に来て、もうじき9年になりますが、何故か一度も見た事なくて、初めての勝毎花火です

将輝君と練習もして、ネモちゃん宅に向かいます



見えない(笑)



暗い暗い(笑)



将輝君のはず(笑)



そんなわけで、ラジオ聞きながら、素晴らしい花火大会でした

側で見たら、凄いんだろうな

これで、やっと帯広住民になった気分です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。