chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

プロ魂と芸歴(^^)/

2017-02-07 07:14:03 | 日記


先日の日曜日に、キタハラスポーツダンススクールの生徒さん達と行ってきました



これは将輝先生が書いた「春日ゆうじ」君です

将輝先生の行っている『飛鳥ダンスサークル』の生徒さんで、徳間ジャパンから売り出し中の帯広の歌手です

デビュー4周年とゆ~事で、ディナーショーを皆で見に行きました



手作り感満載ですが、将輝先生の書いたゆうじ君を使ってくれて嬉しい限り

ちなみにゲスト「池まさし」さんは、北見在住の歌手で将輝先生も知っていました



和太鼓もあり、中々迫力のあるステージです



でた(笑)

ゆうじ君だ(笑)



天然ボケと言ったら良いのかわかりませんがトークの間合いが面白い

そして‥‥



池さん‥‥もはや芸人のレベルで、トークが無茶苦茶面白い

ゆうじ君は4周年記念で、池さんは40周年記念だって



で‥‥何故だかわかりませんが‥‥

ステージに上がっている私

お客様が、私とデュエットする様に言っていたらしく、突然「千尋先生何歌う?」って‥‥



私「えぇ~‥‥じゃあ、カナダからの手紙で‥‥」

ゆうじ君「それ歌えないから、愛が生まれた日じゃだめ?」

そうなん

そんな訳で、歌いましたよ(笑)

しかも3人で

まあ人生初オヒネリ頂いたので、まっいいか(笑)

それにしても、歌手って歌上手い以外に、トークも上手くないといけないのね

勉強になりました

あ~面白かった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。