chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

タカッ(-。-;

2013-10-29 13:35:57 | 猫のQ&Pero
先日、皮膚科に行きました🏥

8月位から、胸元に湿疹が…なかなか治らないので

皮膚科のDr.が
「岩渕さん!湿疹を掻きむしりましたね???」

私は
「掻いたつもりはないんですがぁ~…?」

Dr.
「絶対岩渕さんが、掻いてるんですよ!この痕なんて典型的な掻き傷ですから!!!」

私「寝てる間に引っ掻いてるんですかねぇ~…?」

Dr.
「そうです!」

なんか私、怒られてる気分になりました

そんなんでお会計は、診察料300円&お薬代500円で、800円

で、次の日に、うちのニューフェイス「ペロ」の鼻水と涙目が気になり、動物病院へGO

ペロは環境の変化でどうやら風邪をひいてしまったらしく、診察料&お薬代で、3500円

ど~ゆ~事

人間より高いんだなぁ~



そんな訳で、ペロキューは仲良くやってます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。