chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

ペロが来ましたd( ̄  ̄)

2013-10-25 12:31:06 | 猫のQ&Pero


昨日、我が家にペロがやってきました

いきなりQと合わせるのは心配なので、まずは教室にレッツゴーです

ペロに会いに来た最初のお客様は、keita君のお母さんでした

ペロに美味しいお土産まで…どうもありがとうございます

お母さんは写真を撮るのに苦戦しておりました(笑)

ペロも初めての場所で…ソワソワ…ウロウロ…お母さんもペロの写真を撮るのに…ウロウロ…なんとか撮れたようです

そんでもって、ネモちゃんもダンスのレッスンですが、ペロと…ウロウロ…ウロウロ…

ペロに会いに、将輝先生のお客様までやってきて、大人気でした

さて、本題の…自宅でQさんと初対面

Qさんはタヌキのように毛を逆立てて…えらいこっちゃ

ヴゥ~ヴゥ~
シャァーシャァー

ものすごく怒りまくり、ベッドのしたに引きこもり



でも、ペロは子猫なので、全く気にしてないみたいで(笑)



コタツに入ってる、私の膝の上でゴロゴロしてるペロ(笑)



覗くQ(笑)

冷戦状態です



見つめ合う2匹

打ち解けられないまま朝を迎えました(笑)

私と寝てくれると思ってたのに…ペロは将輝君と一緒に寝てました

だからといって、Qさんも私と寝てくれませんでした

将輝君いわく…ペロはメスだからね(笑)Qも、ママが取られてお前の事嫌いなんだよ(笑)

くっくっ悔しい

今朝は、いつの間にかQさんとペロは追っかけっこするくらい仲良くなってました

私とQさんの関係を早く修復したいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やきもち (やっち)
2013-10-29 13:13:36
Qとの和解は成立したかい?

やきもちやくQの気持ちわかるわ~独占してたからね。
でも仲良くなるの早かったね
ペロ…いいなぁ…うちにも欲しい
でもうちのネコには無理だろうな…
返信する
Re:やきもち (chihirodanceworks)
2013-10-29 13:39:05
仲良くなるもんだね(笑)毎晩、ペロキューと寝るのが幸せでならないよ*\(^o^)/*
やっちも、やってトライ(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。