chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

お休みのお知らせですm(__)m

2013-05-21 17:18:43 | お休みのお知らせ
お休みのお知らせです


5月24日(金)

14:00~15:00「セルフケア」

15:30~16:30「コアリズム&カーヴィ」

私用につき、お休みさせていただきます

楽しみに来ていただいている皆様、大変申し訳ありません

その他の時間は通常通りの営業となりますので、どうぞよろしくお願いいたします




そして今回も関係ないけど・・・将輝君の実家の猫『デトネーター』をご紹介

「デーチャン」は、Qと同じスコティッシュホールドなのですが、Qと違ってちゃんと耳たれてます(笑)

アニメのように「ごろごろごろにゃーん」と鳴く、猫らしい猫です

しかも・・・アザラシのような大きい身体・・・Qの倍はありそうです

しばらく会っていませんが、なつっこくてかわいいデーチャン

ひょっとしたら、今週末会えそうなので・・・その時は沢山撮ってこよう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。