chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

取材受けました(≧∇≦)

2013-05-22 19:07:52 | ダンス


突然、将輝先生の素敵な後姿からはじまりました(・ω・)ノ

今日はお昼に、十勝毎日新聞の「編集局 社会部記者 澤村真理子さん」が、先日行われた滝川クラス別競技会の結果を取材しに来てくれました(≧∇≦)

近々、十勝毎日新聞さんに載りますよ\(^o^)/



澤村真理子さんは、昨年の競技会で4位入賞した時と、今年の4月にトリアングロで踊った時に取材してくださった記者さんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

澤村さんと、キタハラスポーツダンススクールのオーナー直美先生と、将輝先生と、私で、色々とお話しましたよ♪(*^^)oo(^^*)♪

どんな記事になるか楽しみだなぁ~*\(^o^)/*



JBDF北海道総局オフィシャルウェブサイトの中の写真館がUPされていたので、拝借してみました(^^;;

今回は…ほとんどピントが…ボケボケしていて(´-`).。oO(

将輝先生の凛々しい後姿しかないです(笑)



そんな訳で、皆様にチョットご報告でした(^ー^)ノ



皆さん…本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、次を目指し頑張ります(^人^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。