chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

コーンロウなヘアー♪( ´θ`)ノ

2013-06-28 11:04:35 | ネイル&ヘアー


先日このblog【Chihiro's Diary】にUPしましたが、6月26日(水)ダンスフェスティバルin帯広がありました

いつもは大体自分でヘアーセット(業界用語では髪上げ)をするのですが、ラテンを沢山踊るのと、男役をするので、久々にヘアーセットをしてもらう事に

いつも行きつけの『イニシエート』で、前回ネイルの付け足しをしてもらっている時、ネイリストの島田さんに…

私「誰かさ、編み込み上手なスタッフいない?どうしても、編み込んだ髪型にしたいのよぉ~

島田さん「それなら高木さんがいいですよスゴイ編み込みじょうずなんですからぁ~

そうですか

高木さんのお顔は存じておりましたが、話した事もシャンプーしてもらった事もなく、私の彼女のイメージはナチュラルガール

高木さんたら、そんな特技をお持ちだとは…素晴らしい

とゆ~事で、やってもらいました





どうですか…すごいでしょ



おっとスッピン



奥に写るは、私の髪の毛を全てお任せしているマネージャー

大満足でした

高木さん本当にどうもありがとうございました
気に入りました
またよろしくお願いしますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。