chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

パークゴルフの結果ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

2016-05-21 20:20:00 | 日記


早朝から、パークゴルフですよ(笑)

格好だけ、なんとなくスポーツテイストにしましたが、私は球技が嫌いです(笑)



キタハラスポーツダンススクール友の会の皆様、今年は参加人数が少ないですが、頑張って行きましょう



将輝先生も私も、プレイ中写真撮るの忘れました



とりあえず記念に写真撮ってみた(笑)



そんな訳で打ち上げ

『キッチン キタハラ』毎度お馴染みで、超美味しいの


あすかメンバー


昴メンバー


さくらメンバー

そんな訳で、私は最下位

だって、ホールに入らないんだもの(笑)

また来年ですね

あ~楽しかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。