chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

明日はパークゴルフ(笑)

2016-05-14 16:14:01 | 日記
私のもっとも苦手な事‥‥それは球技

子供の頃から嫌いです(笑)

大人になった今でもなるべく避けています(笑)

でも避けられない‥‥

毎年恒例、キタハラスポーツダンススクール友の会『パークゴルフ大会』が、明日の朝イチ開催されます

去年は、私も将輝先生も仲良くブービーです



明日は天気がいいみたいだから、楽しくやります(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。