chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

Qさん誕生日(≧∇≦)

2013-04-11 16:58:47 | 猫のQ&Pero


昨日の4月10日は、私の愛猫Qさんの誕生日でしたHappy♪ヾ|*゜∀゜*|ノ" Birthday♪

やっと2歳になりました(=^x^=)

もうずっと一緒にいる様な気がしてましたが、まだ2歳なんだなぁ~(・ω・)ノ



おめでたいので、カウントダウンしてから2回も大好物のスープたっぷりシーバをあげました(●・ω・)//由 ⊇れあレナ"る~♪

なのに…なのに…

私を飼い主と時々思わず、獲物としてとらえるQさん((((;゜Д゜)))))))

襲われました(>_

酷いですo(`ω´ )o

先日、お風呂上りにお尻も噛まれました(-。-;

私をなんだと思ってるの(; ̄ェ ̄)



話は戻り、誕生日なので久々にQさんをchihiro Dance Worksに連れて行きました(・ω・)ノ

皆にお祝いしてもらって良かったね…Qさん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。