chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

すごいよ平山さんヽ(^o^)丿

2013-04-11 16:52:06 | フィットネス
平山さんって誰???・・・と、皆さん思ったでしょ

平山さんは・・・あの・・・里美さんのご主人です

何がすごいって

私の教室《chihiro Dance Works》のエクササイズコースには、「本気でダイエット!

フリーパス(1ヶ月使いたい放題)15000円」とゆ~コースがあります



教室をオープンして約2年になりますが、今迄に過去6回フリーパスが出ました

しかし最高で18回・・・3回分お得になった方が最高で・・・前回の里美さんが20回だったはず???

平山さんすごいです

平山さん・・・22回・・・

やりましたね

思わず「ブログネタに使っていいですか」と聞いたら・・・「やったぁ~」と快く了解してくれたのでしてみました

この22回を超えるお客様は・・・これから現れるのか

楽しみです・・・ふふふ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。