ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

これは恋のはなし 8巻

2013-07-06 00:05:03 | 漫画の感想

大好きな作品!
毎回新刊を楽しみにしています。
7巻の感想
帯コメントには、
「まっすぐ見られない・・・遥が可愛く見えるから。
 34歳×13歳歳の差純愛ラブストーリー」
とのこと。

遥たちが中学生にあがり、以前よりも遥の事を意識するようになった真一。
7巻では、思わずキスまでしてしまい、距離がこれまで異常に曖昧になってきた二人。

そりゃあ遥だって意識しまくってしまうってもんですよ・・・!
でも、実はより意識してしまっているのは真一だったり・・・?!

いやぁ、これまで「本気になるまい」と思っていただけに、
この真一の戸惑いっぷりがなんとも言えないですねww

ひょんな事から、海に行く話やデートの話が・・・!

逐一、遥の可愛さにドギマギする真一がなんとも言えないですねww
そしてデートでは・・・

最終的には、隊長を崩した遥が倒れてしまうものの、
その姿はすっかりカップルそのもの・・・!
いやぁ、実にたまりません。

そうして、杉田の頑張りにより本当に海に来る事になった一行w
こういうイベント事では普通なら好感度アップ、というか距離が縮まるハズなのに、
そうならないのが真一らしい所。
思わず無神経な言葉を遥にぶつけてしまう・・・
でも。
そんなスレ違いも、好きと意識した真一の前には速い解決が待っていました。

素直に「ごめん」と謝り、素直に自分の気持ちを伝える事が出来た真一。
そんな真一の想いの心打たれる遥・・・
もうもう、これは本格的にニヤニヤな展開もそう遠くない・・・?!

というわけで、9巻も楽しみです!!

これは恋のはなし(8) (KCx ARIA)
チカ
講談社 (2013-07-05)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。