ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

「SAVIOR OF SONG」<蒼き鋼のアルペジオVer.>

2014-01-04 00:56:28 | CD等の感想
この曲、とにかく格好良くて気に入りました。
アニメ観るまでアルペジオ知らなかったし、
ナノさんの事自体も知らなかったりしたけど、
アルペジオにハマるにつれてどんどんハマっていきました。
艦これのミニイベントでもコンゴウと戦うE-3で
この曲が流れてきた時はかなりテンションあがりましたね!!
アニメは終わってしまったけど、艦これコラボも盛り上がったと思うし、
イオナはじめかわいいキャラ多かったし、これは是非とも2期やってほしいところですねー。



TVアニメーション「蒼き鋼のアルペジオ」OPテーマ>
ナノ
フライングドッグ (2013-10-30)
売り上げランキング: 1,542


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。