ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION

2014-01-06 00:21:08 | CD等の感想
サントラです。
確かこのサントラって、これまではBD特典とかだったんだよね。
晴れてこうして「サントラ」として商品化されて嬉しい限り。

まどか特有の不安を煽るおどろおどろしさのある曲から、
神秘的な曲、癒される曲、穏やかな曲・・・
実に色々な楽曲が収録されているのがまたこの作品らしい。

個人的には「Sis puella magica!」が大好きだったので
この曲をいつでも好きな時に聴けるようになったのはかなり嬉しいです。
これでいつでも不安な気持ちに陥ることが出来ますww
コネクト -ゲームインスト-もかなり好きだったりします。
DISC2にはコネクトとmagicも収録されているし、
全45曲を結構なボリュームとして楽しむことができると思います。
まどかファンは是非!!ですね


魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION
TVサントラ アニプレックス (2013-12-25)売り上げランキング: 38


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。