ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

ロウきゅーぶ! 7巻

2014-03-27 22:10:34 | 漫画の感想

6巻の感想

原作の方は完結してしまいましたね・・・
しかしこのコミカライズの方はまだまだ続きそうなんで
是非とも長く続いて欲しいと思います。

この巻は全体的に、6年生と5年生の関係が主に描かれています。
真帆の別荘でのお約束なTo Loveる・・・w

いつもながら愛莉の小学生とは思えない体に
なんともエロくしがみつくこのタコが最高です。

隙あらば昴と良い感じになってしまう智花ww

二人で星を見るというなんてロマンチックなシチュ・・・
あぁもう、ずっとこういう感じでイチャラブしていてほしいですね・・・!

ひなたを思うあまりにバスケをやめさせようとしてしまう、妹のかげつ。
ひなは大丈夫!ということを証明すべく、
皆でトライアスロンに出場。
途中、智花の水着がずれるというこれまたTo Loveるもありながらww

でも、最終的にはひなたとかげつの美しい姉妹愛で締めくくられる訳です。
もうね、ひなたマジ天使ですよ・・・!かわいいしホントに癒される。

さらにはミミの登場もあって、次巻では5年生との対決のお話かな?
という所で7巻は終わりです。
とりあえず昴と智花が相変わらず夫婦過ぎるのでこれからも是非夫婦でいてください。
安定のロウきゅっぷりを堪能出来ました!

ロウきゅーぶ! (7) (電撃コミックス)
たかみ裕紀
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2014-03-27)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。