ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

のんのんびより 公式アンソロジー あきっ!

2014-09-23 20:30:11 | 漫画の感想
のんのんアンソロ第2弾ですね。
アニメ2期も楽しみですが、こんな素敵なアンソロが出るとは!
表紙絵はなんといってもごちうさのkoi先生。
前回はきんモザの原悠衣さんだったのでこれはたまらないですね。。。
そしてラインナップに自分がよく同人誌を買うお方の名前が複数あり、
カラーイラストには桜Trickのタチ先生、放課後アトリエといろの華々つぼみ先生、
これはたまらず購入に至ったという訳です。

内容としてはアンソロなので、各作品によって好みの別れるところですが、
基本的にのんのんらしい、かわいくて癒される日常を描かれている作品が多いです。
同人誌で色々買いあさるのもいいけど、こうして商業紙でまとめて出して貰えるのも
非常に読みやすくて嬉しいですね。
個人的にヒジキさんのこまちゃんが大好きですww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。