ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

ラブライブ! 3巻

2014-05-27 23:08:34 | 漫画の感想

2期が大好評放送中のラブライブ、
コミカライズの第3巻が発売されました!
これまで通り、アニメとはちょっと違う展開で
二度楽しめる感じのこのコミカライズですが、
この3巻では表紙の通り3年生組、主に絵里を中心に描かれます。
というのも、μ'sに加入してないのはあとは絵里ちだけという!
そしてその状況で「自分も加入してもおかしくないかな」
なんて、生徒会長としての責務と過去のバレエの実績とで一人悩むさまが
描かれますが、その可愛さたるや、アニメと同じかそれ以上では?!
と言う感じです~たまらん!

というかこのコミカライズ、
自然と(?)のぞえり・りんぱな・にこまきになっているところが
実に素晴らしい!!
(2年生組は三人で一つ、と言う感じ)
・・・というか、自分がそういう風に観ているだけなのかもしれないけどw
お話は、絵里ちが加入し、ラブライブにエントリーし、
自分たちで初めての曲・ぼらららを作り上げる所までが描かれますが
アニメとは全体的に展開が違うというのと、
絵が非常に違うので、アニメとは色々な面で違った楽しみを
得ることが出来るコミカライズだと思います。
というかかよちんのパンツを私物にしてしまう凛ちゃん・・・
凛にご飯を取られてしまって泣いてしまうかよちん・・・
あああああありんぱな好きとしてはこれは破壊力が高すぎましたありがとうございました!!

4巻はどうなるのかな?楽しみです!!


ラブライブ! (3) (電撃コミックス)
鴇田アルミ
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2014-05-27)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。