ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

パパのいうことを聞きなさい! ~小鳥遊の陽だまり~

2012-02-19 13:05:19 | 漫画の感想

コミカライズです。
いやね、帯に普通に書いてあったし、1巻とかも書いてなかったんで
普通に気づくべきでしたが・・・オムニバス形式だったんだよねー。
しかし、色んな作者さんのかわいい三姉妹が読めるということもで、
なんだかんだで楽しかった訳ですがw

個人的に特に良かったのは、「東京自転車少女」のわだぺんさんと、
アダルティな絵が非常に光っていた東雲龍さんですかねー。
でも、全体的にやはり三姉妹の可愛さが非常に光ってましたね。
最後の桐原いづみさんの話では、意外と触れられない
美羽ちゃんにスポットが当たっていたのがまた良いですね!
頭なでてあげたいですw

アニメも好評なこの作品、こういうコミカライズが出るのは
人気のある証拠ですよねー♪
今後もこういうのが出ると良いですね。
それにしても、ひなちゃんがかわいすぎて眩しすぎる・・・w

パパのいうことを聞きなさい! ~小鳥遊の陽だまり~ (ヤングジャンプコミックス)
F4U bomi 東雲 龍 左折 桐原 いづみ ワダアルコ わだぺん。 わだぺん。 ほか 渡会 けいじ
集英社 (2012-02-17)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。