☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

暖か

2012-12-28 | 新商品
寒い日が続いておりますが
チョコラちゃんは心も体も暖か
なぜならば

チョコラちゃん


ママから手編みのマフラーを貰ったのよ
ウフフなお顔のチョコラちゃん
とっても似合っているよ

アメリちゃん


痩せていたらおやつゲットのアメリちゃん
結果は残念ながら増えていました
来年はおやつ買ってもらえるといいね

リュウくん


久しぶりのカットでスッキリ
お姉ちゃんに抱っこしてもらったリュウくんは
とっても嬉しそうでした

くうくん


帰りはママさんと熱いハグ~
今日も大喜びのくうくん とママさん
恋人のようにラブラブなのです

太郎くん


シャンプーでふんわり太郎くんは
かわいこちゃんがいっぱいでウハウハ
ママさんにやっぱりなと言われていました

オードリーちゃん


長かったおヒゲを丸くイメチェン
可愛いと言ってもらえて
オードリーちゃんイメチェン大成功だね

メリーちゃん


クリスマスは美味しいのをもらい
体重が気になるメリーちゃんでしたが
減っていましたお正月も食べ過ぎないようにね

はるくん


今日はハプニング続きのはるくん
お尻はスッキリきれいになって
帰りは無事お家まで帰れたかな


最新の画像もっと見る