☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

メリークリスマス♪

2017-12-25 | 新商品
メリークリスマス
皆様いかがお過ごしですか
サンタさんは来ましたか??(笑)
今日は風が強くてお外に出るには厳しいお天気でしたね(;゚Д゚)


今日来てくれたわんちゃんは
モコちゃん

クリンくん

先にお手入れが終わったモコちゃん
クリンくんがお手入れをしている間
スタッフの足元からのぞいていました
弟君が心配だったのかな( *´艸`)

チョコラちゃん

ちょっと元気がないかもとママさん
ママさんのお迎えにシャッキーンっと元気になっていましたよ
お腹の調子早く良くなりますように

てんくん

いつもしっぽプリプリ振って来てくれるてんくん
今日もとってもお利口さんでしたよ
差し入れありがとうございます

本日もご来店ありがとうございました


最新の画像もっと見る